冬支度におススメのネクタイ。

冬支度におススメのネクタイ。

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

●『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

●『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、是非お気軽にご相談ください。


本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり過ごしやすい気温になり夜風も気持ちが良いですね。

お天気の良い日には外に出て、リフレッシュして秋を感じるのも良いですね!

さて皆様クールビズも終わり、リモートワークなども増えて久しぶりにスーツを着るとどんなコーディネートだったかふと迷ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

冬物の準備も兼ねて、今回は京都店がオススメするネクタイについてご紹介していきたいと思います。

ご紹介するのは、定番の小紋柄ネクタイです。

ストライブやチェックのスーツにも合わせやすく、柄がアクセントにもなるのでおススメです。

グレーのスーツにボルドーの色味を持ってくると全体的に深みがでます。

他にも可愛らしい犬や

よーく見るとウサギがいたり

花柄は女性受けが良さそうです(笑)

華やかな雰囲気が良い時はこんなネクタイもご用意しております。

掲載のネクタイ ¥8.250(税込み)~

いつもとはちょっと違う少しだけ遊び心のあるけど控えめな小紋柄のネクタイとてもおススメです!

ほんの少しのアクセントが大人の余裕さを醸し出してくれるように思います。

他にも様々なネクタイをご用意しておりますので、お出かけのついでに京都店にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


 

タキシードもオーダー頂けます

 


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

合わせて読みたい記事

大人な雰囲気で・・・

美脚チノ

クリスマスには!