夏に嬉しいパンツ生地

夏に嬉しいパンツ生地

京都店ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

 

早いものでもうゴールデンウィークに突入ですね。 忍び寄る夏が怖いよ多汗症。 中田です。

 

この時期これからの夏に備え パンツを複数お仕立ての方も多いです。
クールビズの時期は専用パンツで過ごす。という発想ですね。

こんなイメージです。

 

 

スーツのパンツを単体で履く事でジャケットは全く傷んでいないのにパンツが先に傷んでしまった。
…勿体ない! 気に入ってたのに! という経験のある方も多いのではないでしょうか?

そんなことにならないように先にはっきり分けてしまう、潔い考え方ですね!

 

今回はこれからの季節に最適なスラックス生地をご紹介いたします。

 

 

こちらのパンツ生地をまとめた その名も The Pants というバンチブックに編集されております、

こちらです!

 

FABLIC : TRAVELER by FORTY HIGH TWIST

PANTS ¥ 25,300~(税込)

 

強撚糸 と呼ばれる 太い糸を使用する事で、隙間を作り通気性を高めながらもしっかりと強度を保つ、フレスコ織りと呼ばれるこちらの生地ですが、それだけではありません。

 

写真品番の脇にも色々なアイコンが付いておりますが、一言で言いますと

ストレッチ効くし、撥水するし、熱をためこまずに放出しちゃう メリノウール

です(笑)

ざっくりとした触感の生地はさらりと肌にまとわりつきません。夏に嬉しいパンツ生地ですね~

 

 

ブルーからブラウンまで多色展開いたしております。

是非店頭にてお確かめください!

 

【ご予約優先制のお知らせ】

WEB予約はこちらからお願いします

空き状況により、お電話での当日からのご予約も承っております。

【麻布テーラーの情報をいち早くお届けいたします

 

 

↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

 

合わせて読みたい記事

クリスマスギフトにオススメ!

タキシードを初めてオーダーする

やっぱり夏はボタンダウン!?