京都店おすすめの新作生地”REDA”

京都店おすすめの新作生地”REDA”

ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

麻布テーラー京都店です。

早いもので先日 立春 を迎えました。

これから春に向けて暖かくなっていくのですね。

余談ですが、

立春日の朝に搾った、お祝いのお酒とおいしい鶏をいただきました。

朝搾った純米吟醸生原酒をその日の夜にいただくわけで、

それは美味いに決まってます!

春に向けて幸先の良いスタートがきれたかなとめでたく酩酊。

楽しかったです。

さて、京都店では春に向けて新作生地バンチブックが続々と届いております!

今回は旬なこちらをご紹介いたします!




FABRIC : REDA 1865(レダ) 

SUIT PRICE : ¥88,000~ (税込み)

イタリア生地 レダです。数あるイタリア生地の中でも莫大な生産量を誇るミルで織られたその生地は、数多くのブランドで取り扱われています。一貫生産である為クオリティに対しコストパフォーマンスが高いのも人気の理由です!

ベージュやグレージュ、ブルーグレーなどの淡い色調の生地が多く、とても綺麗なバンチブックとなっております。

FABRIC NAME : REDA TROPICAL Super110’s

平織りのトロピカルウール、軽量で肌心地のとても良い 柔らかなスーパー110’sの生地となります。


ベーシックトーンも揃っています。







グレンチェック柄も軽やかです。

春めいた柔らかなトーンの1着 これからの季節のオーダースーツとしていかがでしょうか?

是非店頭にてお確かめください!

【ご予約優先制のお知らせ】

WEB予約はこちらからお願いします

空き状況により、お電話での当日からのご予約も承っております。

【麻布テーラーの情報をいち早くお届けいたします

↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓


インスタグラム始めました。

合わせて読みたい記事

オーダーシャツ 衿型&カフス紹介


インポート生地、入ってます!!

関西7店舗スナップ着こなしテクニック(オーダーコート編)