オーダーシャツフェア開催中

オーダーシャツフェア開催中

いつも麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなったり、寒くなったりと寒暖差の激しいこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎シーズン大変ご好評頂いております、オーダーシャツフェア。

お待たせいたしました、12/22~1/17迄開催中です!!

定番のホワイト、ブルーは勿論、発色や素材感の有るインポート素材、来シーズンのトレンドのキーワードでもあります、カラー使いの復活を元に、厳選したマルチストライプや、オルタネイトストライプのシャツ生地や、多色使いのチェック柄の生地も豊富に取り揃えております。

オススメのマルチカラーストライプ生地

オススメのチェック生地

ビジネスウェアだけでなく、カジュアル用としてもお召し頂ける生地、デザイン共にご用意しております、是非この機会にご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

■これまでの京都店のブログはこちら



azabu tailor / 麻布テーラー
京都店

〒600-8007 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71 グランド・キューブ四条5F
075-231-5860

Google Map

電話をかける

来店ご予約はこちら


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

麻布流夏スタイル

おかげさまで・・・

この冬はチェックスーツ!!