新作の春夏ジャケット
いつも麻布テーラー京都店のブログを、ご覧頂き誠に有難うございます。
寒暖差の激しい気候が続いておりますが、体調等は崩されておりませんでしょうか。
今回のブログでは、引き続き新作のご紹介。
ARTISAN × LoroPiana 365
職人のハンドワークを駆使した特別な仕立てのARTISAN。以前までスーツでのご案内がメインでしたが、ジャケット単体でのご注文が可能になりました。
手作業によるアイロンワークを駆使し、立体的で美しいシルエットと快適な着用感が特徴の仕立てを、より感じて頂ける様、イタリア最高級生地メーカーのLoroPianaのSuper130’sのオールシーズン生地で仕立てました。
メタル釦ブレザーの定番はネイビーですが、モダンな印象のブラックでオーダー。グレースラックスに、白シャツ、グレーネクタイの、トーンONトーンのコーディネイトが、よりスタイリッシュな印象になり、おススメです。
スーツでもお仕立て頂ける素材ですので、ブレザースーツとしてお仕立て頂き、単品使いも格好いいですね。
是非この機会にご覧くださいませ。
その他、入学式や、入社式用のスーツもまだ間に合います。
是非、お早めに。