2025新作ネクタイ入荷しております

麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。
1月8日(水)でオーダーシャツフェアも閉幕し、
店頭でも次の春夏シーズンの準備をすすめております。
オーダーシャツフェアでご注文いただいたお客様と
次のシーズンおすすめの生地であったり、デザイン、アイテム等、
簡単にお話して少しイメージを持っていただくようにしておりますが、
来月半ばにはシーズンの入れ替わりの時期になります。
新しい生地であったり、洋品等、ご紹介していきたいと思います。
今回は新作のネクタイが入荷しましたので簡単に紹介いたします。
掲載の新作ネクタイ ¥9,350(税込み)
春らしい鮮やかな色の新作ネクタイ入荷しております。
4月から新社会人の方、式典にて新しいネクタイお考えの方等、
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。
麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。
予約受付は1カ月先までとなっております。
ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。
また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、
予めご了承くださいませ。