MM SNAP vol.3

みなとみらい店のブログをご覧頂きありがとうございます。

気温もだいぶ下がってきましたが、洋服屋にとってはオシャレできる季節なので、

テンションが上がっております。

さて、大好評のMM SNAPを今回もお届けします。(笑)

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a0

安定の市川ですね。(笑)

今回はベージュのダブルスーツでコーディネートしていたので写真をパシャリと。

こんな時期に、よくこんな明るいスーツを着れるなと思います。(笑)

僕は着れません。(笑)

ダブルスーツは、まだ昔っぽいとか野暮ったいというイメージが強いですが、

オーダーの醍醐味であるサイズ感をしっかりすれば、

市川みたいに良い感じになります。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1

Vゾーンです。

ネイビー×ブラウンのギンガムシャツにネイビー×ブラウンのレジメンタルを

合わせています。

柄シャツに柄のタイは難しいと思われがちですが、

色をひろったりVネックのセーターを

着ることで主張もそこまでされないので合わせやすいかなと思います。

ぜひ参考程度に。

では、また次回。

 

 

 

合わせて読みたい記事

新感覚ベスト!

MM SNAP vol.50【昔ながらのチノ】

新作ネクタイのご紹介

  • #MM SNAP
  • #オーダーシャツ
  • #コート
  • #ジャケット
  • #ゼニア