MM SNAP vol.4

みなとみらい店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回もMM SNAPをお届けします。

早速市川のコーディネートの説明をしましょう。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a0

全体的に淡いコーデですが靴を濃いめにしていることで、

まとまりがあるコーデになってると思います。

ジャケットとコットンパンツは今期新調したアイテムらしいです。

クラシック回帰という流れから市川もチェックのジャケットを仕立てたらしいです。

写真では分からないですが、コットンパンツも2タックでした。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1

Vゾーンです。

ジャケットにタートルネックを合わしています。

このような組み合わせは最近よく見るようになりましたね。

簡単にこなれ感が出せます。(笑)

皆さんもお試しあれ。

また次回に。

 

 

合わせて読みたい記事

スーツお仕立てが初めての方に向けて③

新店長就任のご挨拶

  • #オーダーシャツ 横浜
  • #オーダースーツ 桜木町
  • #オーダースーツ 横浜
  • #麻布テーラー みなとみらい
  • #麻布テーラー 横浜

こだわりのグレースーツ①