MM SNAP vol.5

みなとみらい店のブログをご覧いただきありがとうございます。

早速、市川のコーディネートの説明をしましょう。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a0

今日の市川はいつもと違ってとてもシックでした。(笑)

チャコールグレー無地の3ピース!

良い生地で作っているらしいので、高級感があってめちゃめちゃかっこ良かったです。

やっぱ無地こそ良い生地で作るべきすね!

着丈も長めに作っているので、フォーマルにも着用しています。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1

続いて、Vゾーンです。

Vゾーンは、いつもの市川っていう感じですね。(笑)

シャツとチーフを同じにして、

ネクタイもヴィンテージ調の大柄の小紋タイをしています。

無地のスーツだからこそできるVゾーンですね。

ぜひ皆様もお試しあれ。

また次回。

 

合わせて読みたい記事

新店・みなとみらい店の魅力をご紹介!

秋冬シーズンに向けて

  • #カノニコ スーツ
  • #フランネル カノニコ
  • #フランネル スーツ
  • #秋冬スーツ

MM SNAP vol.34【海帰りの男】