MM SNAP vol.7

みなとみらい店のブログをご覧いただきありがとうございます。

2017年も宜しくお願い致します。

今年一発目の市川のコーディネートを紹介させていただきます。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a0

濃いグリーンの3ピーススーツを着用していました。

そこまでグリーン感が出ていないので、お仕事でも使いやすいと思います。

写真では分からないですが、2タックでベルトレスのスーツです。

普通のデザインに飽きてしまったと感じる方は、ぜひ一度お試しあれ。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1

続いて、Vゾーンです。

今回のVゾーンはシックにまとめていますね。

濃いデニムシャツのタブカラーにエンジのタイです。

1月22日までシャツフェアを開催しておりますので、

襟型の参考になればと思います。

ではまた次回に。

合わせて読みたい記事

仕立てるなら王道の一着【チェスターコートのご紹介】

クールビズの必需品①【スラックスのご紹介】

ストライプシャツの魅力