「靴」買ってしまいました!みなとみらい店で!!

いつもみなとみらい店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

私、佐藤と申します。日頃は日本橋店におりますが、本日はみなとみらい店へとやって参りました♪目的はただ一つ!スタッフに会うためでも、仕事をするためでもありません。

「靴」を買いに来たのです!!

通常、みなとみらい店では靴を取り扱っておりませんが、3/31(金)~4/9(日)まで

「TRADING POST POPUP Store」を開催しているのです。

オーダーした春夏服に合わせる靴を購入するために、この日を待っておりました♪

イメージ通りのデザインとカラー、そしてサイズがあったので、早速、「CROCKETT & JONES」のローファー「HARVARD 2」モデルを購入致しました。その間なんと、5秒?位でした。

迷いません!!

あれ?櫻井君、「CROCKETT & JONES」のタッセルローファーをなめまわすように見てるけど・・・。欲しいの?? 店長にフィッティング頼んだら?                         (ここだけの話ですが、櫻井は私と違ってなかなか細かく、じっくり考えるタイプなのであります。4/9までには決めきれないかもしれませんね♪)

ちなみに上は店長の河野自ら櫻井のシューフィッティングをしているところです。

私は自分でサイズを決めましたが、実際サイズをお試しの際はスタッフが適正サイズをお選び致しますので、ご安心下さいませ。

取り扱いブランドは「CROCKETT & JONES」「CARMINA」「ALLEN EDMONDS」と

「TRADING POSTオリジナル」がございまして、デザインは様々でございます。

一部人気の「TRADING POSTオリジナル」コレクションをご紹介致します。

いかがでしょうか?スーツスタイルにもビジカジコーディネートにも対応できる

靴達がたくさん揃っておりますよ!!

4/9までの開催でございますので、この機会に是非みなとみらい店へお越し下さいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

合わせて読みたい記事

MM SNAP vol.7

「好き」って強いんです

首元を彩る至高の逸品【ネクタイのご紹介】