MM SNAP vol.17

みなとみらい店のブログをご覧いただきありがとうございます。

MMスナップです!

安定の市川です。

先日のインタビューで自身の好みや来シーズンのトレンドを

だいぶ語ってくれましたね。

好みやこだわりの多い彼ならインタビューも第2、3のインタビューをしても

まだ語りつくせないこだわりを引き出せそうですね(笑)

今回のご紹介は以前にも紹介したこちらのジャケットを主軸にしたコーデです。

相も変わらずイタリア人よりもイタリアらしい着こなしです。

注目すべきは絶妙なベスト使いです。

こちらのベストは先日ご紹介したこちらのスーツの単品使いの一例です。

シャツとパンツが白ですのでかなりの爽やかさを放っております。

白系アイテムでまとめすぎると全体がぼんやりしてしまいますが

中に濃色のべストを挟むことにより、上手く調和されていますね。

さすがという他ありませんね。。

また、ジャケットのインパクトを上手く調和させる一因にもなっています。

続いて、Vゾーンです。

あえてのチーフなしの着こなしも好印象です。

ただちょっと胸元は開けすぎな気が…(苦笑

リゾート感全開のスナップをお届けしました。

暑くなっていく今後でも春夏感満載のコーデでこの夏を楽しく過ごす

手助けとなれば嬉しいと市川本人からコメントも頂きました!

ではまた次回に!

 

合わせて読みたい記事

女子的スマートスラックスのすゝめ!【特別編】

贈り物にいかがでしょうか?【チーフのご紹介】

MM SNAP vol.6