一人三役!【麻布ハイブリッドスーツのご紹介】

ブログをご覧頂きありがとうございます!

タイトルからは何のこっちゃと分かりづらい内容でありますが(笑

ハイブリッドスーツ

と言われてもピンと来ないかもしれません。

同じ色糸を用い、各アイテムごとに織りや柄を変えることにより、

ジャケット、ベスト、スラックスを同時に着用する際には

同色柄のスーツに見えるけども、

実は、、、違う柄なのですよ!

というご提案なのです。

○ジャケット

○ベスト

○スラックス

通常の3ピーススーツを個別にお使い頂くのも

オススメの着こなしではありますが

このハイブリッドのミソは各アイテム個別での使いやすさにあります。

各アイテムごとにほど良い主張を出すことが出来るので

ただ単にスーツをバラシて着ている印象にはなりません。

「Seeing is believing.」

直接貴方様の目でお確かめくださいませ。

合わせて読みたい記事

MM SNAP vol.15

年末年始のお知らせ

  • #MM SNAP
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #コート
  • #ジャケット

オーダーコート~PIACENZA~

  • #PIACENZA
  • #アルスターコート
  • #オーダーコート
  • #オーダーコート 桜木町
  • #オーダーコート 横浜