佐藤のおすすめ♪【シャツフェアのおススメ生地】

ブログをご覧頂きありがとうございます!

佐藤です。

例年ご好評頂いておりますシャツフェアでございますが

いよいよ今週末で終了いたします。

この期間中多くのお客様にご来店頂きまして

感謝感激でございます!

そんな惜しまれつつも今週末に終了となるシャツフェアですが

最後に私の一押し生地をご紹介させて頂きます。

経験上、非常に汎用性の高さが光るこちらの2つをチョイスしました。

ツイル生地はやや厚手なので透け感が少なく一枚で羽織っても様になります。

またやや厚手の生地でありながら程よい光沢もあり、

仕事でも普段使いでも両方をカバーできる魅力があります。

続いては紺のギンガムチェックです。

クールビズに限らず通年を通じて大変使いやすいです。

かっちりしたスタイルの中にハズシとしてお召し頂くのも

映えますし、ノータイでも非常に様になります。

既製服ではボタンダウンの襟型で作られているモノを

よく目にしますが個人的なおススメはワイドカラーでのお仕立てです。

ボタンダウンの襟型との相性はもちろん良いですが

個人的にはカジュアルな印象の生地ほどエレガントな印象に

どうすれば出来るか?ということを意識しております。

オリジナリティーのあふれる一着をぜひお仕立てくださいませ。

※シャツフェアは1月21日までの開催です。

 

 

 

合わせて読みたい記事

結婚式のご参列には、光沢感のある濃紺無地

新社会人の皆様方へ

変わり種シャツ衿型ご紹介!