MM SNAP vol.24【春の兆し】

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ここ数日もう4月なのではないかと思うくらい暖かい日々が続いております。

寒い中着る春夏物は違和感がありますが

気候が気候なら堂々と春夏物を着れるというわけです(笑)

本日は春の日差しに負けず劣らずの眩しい男、

櫻井のジャケットをご紹介します。

ビジネスシーンでは難易度が高いですがオフホワイトの

鮮やかな色味が大変爽やかなジャケットです。

自身の爽やかなキャラクターを引き立てるジャケットですね。

色味の合わせ方は非常に参考になります。

何か一つインパクトがある色味を持ってくる時、

他アイテムは色味を抑え主役を引き立てる工夫が必要です。

櫻井の着こなしは好例の一つです。

今後ますます気温は上がり、季節の明確な移り変わりがやってきます。

季節感の演出に単品ジャケットのお仕立てはうってつけです。

是非ともご来店心よりお待ち申し上げます。

では、また次回に。

________________________________

みなとみらい店までの道順はこちら

オーダーに関する私どもの心構えはこちら

________________________________

フェア開催情報やお得な情報をお送りします!

(月1、2回の配信です)

下のリンクをクリックくださいませ

利用店舗みなとみらい店を選択

https://krs.bz/azabu/m/01_trk

合わせて読みたい記事

外套のご紹介【要はコートです】

変幻自在シャツ!

秋に映える首元の彩り【新規入荷ネクタイのご紹介】