MM SNAP vol.31【七色に輝くアレ】

ブログをご覧頂きありがとうございます。

早いものでMMスナップも今回で30回を超えました。

四季色とりどりの様々なスタイルをご覧に入れましたが

今回の一着は一段と着用者の好みが反映されています。

ではその一着をご覧に入れます!

モヘア混のソラーロ(イタリア語で太陽、イギリスではサンクロスと

呼ばれます)スーツです。

着用者の長谷川曰く昔何かの映画で

「ソラーロのスーツを着た

男が街中に増えてくると夏の到来を感じさせる。」

と、出演者が言っていたのがえらく頭に残っているようで

彼もドヤ顔で「夏が近いな」と言っておりました…。

言わせておきましょう(笑)

見る角度によって七色に輝く大変艶やかな印象の一着です。

非常に太いラペル、2インタックなど

彼が昔見た映画の記憶を頼りに仕上げた一着です。

街中で着るよりも太陽の眩しい海辺やリゾート地では

更にエレガントな印象になります。

往年の映画よろしくクラシカルでエキゾチックな

渾身の一着いかがでしょうか?

では、また次回に。

________________________________

みなとみらい店までの道順はこちら

________________________________

フェア開催情報やお得な情報をお送りします!

(月1、2回の配信です)

下のリンクをクリックくださいませ

利用店舗みなとみらい店を選択

https://krs.bz/azabu/m/01_trk

 

 

合わせて読みたい記事

ゼニア秋冬新作のご紹介

  • #MM SNAP
  • #インポート生地
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #みなとみらい

首元を彩る至高の逸品【ネクタイのご紹介】

軽やかに羽織るスーツ