胸元の名脇役【チーフのご紹介】

ブログをご覧頂きありがとうございます。

この時期ジャケットを羽織っている方は

同業かな?と無意識に思ってしまう我々です(笑)

ジャケット着用であってもノータイが多いこの時期

寂しい胸周りになりがちです。

少しでも華やかに胸元を彩るチーフのご紹介です。

ジャケット胸元に付くポケットはチーフを入れるためのポケットで

入れていること自体が実は一種のエチケットであります。

決してカッコつけではありません(笑)

様々なチーフのご用意がございますが

今回は暑い季節に軽やかに映えるガーゼ素材のチーフを

ご紹介します。

目の粗い風合いがなんとも軽やかで

ハンカチの様な質感が大変かわいいです。

チーフを入れることに対しての抵抗がなくなり

寧ろ入れていないと落ち着かなくなる状態になることが理想であります(笑)

チーフを入れないことがコダワリだ!という

洒脱な方もいらっしゃいますが

是非この夏からチーフデビューいかがでしょうか?

ガーゼチーフ ¥3,500+税 Made in Italy

________________________________

みなとみらい店までの道順はこちら

みなとみらい店について詳しくはこちら

________________________________

フェア開催情報やお得な情報をお送りします!

(月1、2回の配信です)

下のリンクをクリックくださいませ

利用店舗みなとみらい店を選択

https://krs.bz/azabu/m/01_trk

合わせて読みたい記事

脇役にも主役にもなり得るシャツ

DORMEUILより新作が入荷しました!

タキシードをオーダーするなら

  • #オーダー
  • #オーダータキシード
  • #タキシード
  • #みなとみらい
  • #横浜