横浜みなとみらい 情熱店長ブログ【雨の日こそみなとみらい店へ】

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

店長の河野です!

ついに夏に向けて、長らく実行していなかったダイエットを開始しました!(笑)

わたくし河野、やると決めたことは必ず実行する

有言実行男を自称しておりましたがこの点においてだけは

長らく手つかずとなってしまっておりました…。

まずは軽いランニングで体を動かすことから第一歩です!

ただやっぱり雨の日だと今日はやめとこっかなと思ってしまいます。。。

当店のある桜木町は駅を降りると目の前にランドマークタワー、

有名な観覧車などインスタ映えするキレイな景色が広がっております!

その分天候の悪い時には町全体がわかりやすく落ち着います。。。

雨の日はお家に居たくなるだけでなく、

お仕事に行くのも憂鬱になりますよね…。

ただみなとみらい店はなんと駅から徒歩約1分という

大変恵まれた環境で営業させて頂いております!!!

※写真はみなとみらい店から撮影したものです!!

雨の日もほとんど濡れずお越し頂ける場所でございます!

梅雨時のジメジメ気分を新しい一着で気分爽快に

なるためのお手伝いを全力全開!!!でさせて頂きます!!

なお、わたくし河野の肉体改造計画が全力全開となるかは

乞うご期待下さい!!(笑)

”情熱店長”河野

合わせて読みたい記事

MM【みなとみらい】コレクション Part.1

タイドアップするならこんなシャツ【ORDER SHIRT FAIR開催中】

クールビズの必需品④【ジャケット裏地について】