次の季節のお供にいかがですか?①【ジャケット①】

【みなとみらいアイキャッチ】

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ここ最近は季節が一気に進んだような涼しさに

何とも言えぬ不安を抱いております…。

ただ、涼しくなることは我々は夏になる前から

心待ちにしておりましたのでその点は嬉しいのですが(笑)

今回新規入荷生地から素敵なジャケットをご紹介します。

紺ベースの色味にほのかな臙脂色の格子が映えるジャケットです。

一歩間違えるとキツイ印象になりそうな色味ですが、

ほのかな色味が大変上品ですね。

濃い目の色味のシャツ、ネクタイを合わせることで

色気が引き立ちます。

ONタイムにはスラックスを

OFFタイムにはデニム等のカジュアルパンツも非常に合います。

やや起毛した生地感もこれからの季節に打ってつけです。

是非一度ご覧ください!

________________________________

みなとみらい店までの道順はこちら

みなとみらい店について詳しくはこちら

________________________________

フェア開催情報やお得な情報をお送りします!

(月1、2回の配信です)

下のリンクをクリックくださいませ

利用店舗みなとみらい店を選択

https://krs.bz/azabu/m/01_trk

合わせて読みたい記事

SS新作ジャケットのご紹介

  • #MM SNAP
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #コート
  • #ジャケット

横浜みなとみらい店 店長ブログ【おすすめコート生地】

暑い夏に幾分かの快適さを①【スラックスのご紹介】