ちょいと一息…

※今回は洋服の話は一切出てきません。悪しからず。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

そろそろ冬物のスーツを考える時期に入ってくる中、

私長谷川と新宿イースト店の本田氏と一緒に自然で戯れてきましたので

その様子をご紹介します。

神奈川県某所です。

まったく辺鄙という所ではないですが

これだけの自然があります。

薪探しに草むらを分け入ると野生の雉がいたそうです(本田談)

ちなみにこの肉は業務スーパーで買ったものです(笑)

久しぶりに世間でもアウトドアやキャンプがブームとなっているらしく、

洋服の世界でもアウトドアブランドとラグジュアリーブランドの

コラボレーションも昨今よく見かけますよね。

自然で遊ぶために備わった服の機能というのは

大変美しいものです。

自然が織りなす美しい色味からも洋服のデザインイメージを

膨らませる方も居るそうです。

そう、こんな色味。

夏にキャンプに行く方は多いと思いますが

汗をかくのが嫌いな私は

ひとまず10月下旬まではお休みです(笑)

次回またその時にお会いしましょう!

続く…?

 

 

合わせて読みたい記事

みなとみらい 店長ブログ⑤【M.I.D.A.コート紹介】

MM SNAP vol.34【海帰りの男】

休日着にもこだわりを