MM SNAP vol.52【我々はいつになったら靴下を履くのだろうか?】

ブログをご覧頂きありがとうございます。

コートを羽織る方を見ることも珍しくなくなってきました。

やはり服好きにとって秋冬は格別な季節です。

と言うわけで今回もスナップです。

「アースカラーの使い手」

通り名に相応しい素晴らしいコーディネイトです。

かく言う筆者もこうした色味は好物でして

富阪とは服談義が尽きません。

また、起毛感がかなりありますので

休日着にニットなどを挟み込んで楽しんでいる節も見受けられます。

私服にジャケットをほぼ着ることのない私でも

やってみたくなります。

こうした起毛生地はまさにこれからの季節がシーズンとなります。

着崩しのコツや裏話をお話させて頂きますので

是非ともご来店を。

ではまた次回に!

 

合わせて読みたい記事

古き時代に思いを馳せてみる

紺ブレのスラックスを考える

タキシードも麻布テーラーで

  • #カフス
  • #カマーバンド
  • #サスペンダー
  • #スタッズ
  • #タキシード