ツイードジャケットのご紹介 NO.①

ツイードジャケットのご紹介 NO.①

 

いつも麻布テーラーみなとみらい店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

気温も徐々に下がりはじめ肌寒い日が増えてまいりました。

ちょうど秋を迎えるこの時期に欲しくなるツイード生地を

今回はサンプルジャケットでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

ハリスツイード

英国らしいハリコシある生地で表面のがっしりとした質感が

暖かさとカントリーテイストを感じます。

釦は素朴な素材感のクルミ釦を付け

よりカジュアルなジャケットらしい雰囲気を際立たせるために

腰ポケットと胸ポケットはパッチデザインです。

生地はグリーンベースに大振りのブラウンチェックが入っおり

バランスを保つためにシャツは小柄に抑え、ネクタイは色味と連動させたコーディネートです。

 

 

 

豊富な生地バリエーション

 

王道のヘリンボーンや無地は定番カラーがしっかりとあり

オレンジやベージュの珍しいお色もご用意がございます。

今回のサンプルジャケットはグリーンべースのチェックですが

他にもグレーベースでレッドチェックやホワイトとブラックのハウンドトゥース柄もございます。

他にも沢山の種類がございますので、ぜひ実際に店頭でご覧くださいませ。

 

ハリスツイード

パターンオーダージャケット

税込¥78,100~

 

 

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

 

 


麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。

 

合わせて読みたい記事

腰元の主役【ベルトのご紹介】

清涼感のある首元に!

MM SNAP vol.34【海帰りの男】