最高級のオールシーズン生地

最高級のオールシーズン生地
最高級のオールシーズン生地

いつも麻布テーラーみなとみらい店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、2月から続々と新作春夏生地が入荷しているので、そちらより

スキャバル社の”LONDONER”をご紹介させて頂きます。

英国の首都ロンドンに住む都会的なビジネスマンをイメージしながら、英国の伝統を大切にして織り上げた、上品でチャーミングな生地。

Super 140’s 原毛を使用し、英国ハダースフィールドで丁寧に織り上げられた3シーズン対応コレクション。

2023年の新作はライトな色目が多く取り上げられ、上品な光沢が優雅な装いを表現します。

四季がある日本では、通年通して着ることのできるスーツは、非常に汎用性が高いので、ワンランク上のスーツをご要望の方には、おすすめとなっております。

おしゃれな生地バリエーション、上品な光沢感、適度な肉厚感がある為、ハードなビジネスマンとしてのオンの顔と、遊び心溢れるオフの顔の両方に対応出来ます。

SCABAL LONDONER

suit¥176,000(税込)~

是非店頭にて、仕上りのスーツをご覧ください。


麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。

週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。

合わせて読みたい記事

秋に映える首元の彩り【新規入荷ネクタイのご紹介】

みなとみらい店、明後日オープンです。

麻布テーラーみなとみらい店 情熱店長ブログ【みなとみらい店の魅力】