抜群のハリコシと強靭な耐久性~HARRISONS FRONTIER~

抜群のハリコシと強靭な耐久性~HARRISONS FRONTIER~
抜群のハリコシと強靭な耐久性~HARRISONS FRONTIER~

いつも麻布テーラーみなとみらい店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、新しく入荷したサンプルのご紹介をさせて頂きます。

オールシーズン来て頂けるこちらの生地は、ハリソンズの”FRONTIER”より選んだ生地になります。

そもそもハリソンズとは、

スーツの聖地、イギリス、サヴィル・ロウにて、長い間親しまれてきたイギリスの名門がハリソンズです。

正式名称はHARRISONS of EDINBURGH(ハリソンズオブエジンバラ)で、創業150年以上を誇る老舗中の老舗の名門生地です。

そんなハリソンズの数あるレーベルの中から、今回サンプルとして選んだのが、”FRONTIER”です。

こちらの”FRONTIER”シリーズの特徴としては、平織りのオールシーズン生地ということです。

一般的には、オールシーズン生地は、綾織りですが、”FRONTIER”は、平織りの生地を肉厚にしてオールシーズン生地にしています。

平織りの特徴の通気性やハリコシもありつつ、生地もしっかりとしているので、通年着て頂けるというわけです。

湿度の高い日本では、非常に合理的な生地になります。

今回のサンプルは、チョークストライプの強く入ったクラシック感ある濃紺生地になります。

違う色合いも
ワイドピッチなタイプもございます。

是非一度店頭にてご確認ください。

・ご紹介スーツ基本オーダー価格 ¥110,000(税込)~


麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。

週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。

合わせて読みたい記事

フォーマルと言えば、どんな服を思いつきますか?

脇役にも主役にもなり得るシャツ

お仕立てチーフのご案内【11/20までの限定です】