タキシードも麻布テーラーで

タキシードも麻布テーラーで
タキシードも麻布テーラーで

いつも麻布テーラーみなとみらい店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、タキシードについてご紹介をさせて頂きます。

最近では、コロナウィルスの猛威も落ち着き、ご結婚式などのお祝い事も多くなってきていると実感しています。

ここみなとみらい店のある桜木町でも、土日になると非常に多くの方々が、スーツやドレスに身を包みご結婚式に向かわれる姿が、見受けられます。

実際に、結婚式のご参列用のスーツや新郎の方のタキシード等のご注文は非常に増えています。

麻布テーラーでは、タキシードや礼服等のフォーマルウェアもお仕立て頂けます。

中でも今回は、タキシードについてご紹介させて頂きます。

タキシードは現代では、夜の正礼装として、結婚披露宴など、主役、一般参列者問わず着用できます。

あまり着る機会としては、ないかもしれませんが格式と伝統のあるタキシードを一着持ってみてはいかがでしょうか。

麻布テーラーでは、スーツ価格+タキシードオプション(拝絹仕様)¥16,500税込でお仕立てが頂けます。

こちらのタキシードは、いわゆる王道のタキシードのデザインで、色は、ブラックでピークドラペルで仕立てています。

もうすこし柔らかい印象で、先ほどよりもややカジュアルに見えるのがこちらのショールカラーのデザインでネイビーのタキシードです。

ご結婚式でお使いになる場合は、結婚式場の雰囲気に合わせて、生地の色やデザインを決めて頂くのもよろしいかなと思います。

またタキシードをご着用の際にお使い頂く、各種アイテムの取り揃えもございますので、お気軽にご相談下さいませ。



azabu tailor / 麻布テーラー
みなとみらい店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート6F
045-323-9580


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

仕立てるなら王道の一着【チェスターコートのご紹介】

今注目される大定番のアイテム【ブレザーのご紹介】

  • #ジャケット

次の季節のお供にいかがですか?⑤【ジャケット②】