やっぱり定番は外せない

やっぱり定番は外せない

いつもみなとみらい店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

みなとみらいの観光スポットの一つと言えば「横浜ランドマークタワー」です。

みなとみらいに来たら外せない定番スポットですね。

さて、コートの定番と言えば「チェスターフィールドコート」ではないでしょうか。

以前のブログではアルスターコートを紹介させていただきました。

アルスターコートのブログはこちらをクリック

今回のブログはやっぱり定番は外せないと言う事でチェスターフィールドコートを紹介させていただきます。

チェスターフィールドコートの見た目はスーツのジャケットと似ており、アルスターコートよりもフォーマルな印象になります。ビジネスだけでなく、冠婚葬祭の様な場でも着れるコートが欲しい方におすすめです。

フロントボタンは「打ち抜き」か、よりフォーマルなディテールの「フライフロント」の選択も可能。

着丈も膝丈位まで長いロング丈や膝上の少し短めのショート丈もお好みで調整出来ます。

身長が高くスリムな体型の方だと既製品ではサイズの合った着丈の長いコートが見つからない場合もありますが、オーダーコートはその様なサイズのお悩みも解消出来るかと思います。

オーダーコートは¥60,500(税込)からご用意しております。

是非この機会にご自身のサイズにあったオーダーコートを仕立ててみて、冬の街を颯爽と歩いてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

吉田



azabu tailor / 麻布テーラー
みなとみらい店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート6F
045-323-9580


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

横浜みなとみらい店 情熱店長ブログ【2017年感謝の気持ち】

オーダーコート~新トレンチコート~

  • #オーダーコート 桜木町
  • #オーダーコート 横浜
  • #トレンチコート オーダー

基本に忠実に【タキシードのご紹介】