着心地抜群の1着を!

着心地抜群の1着を!

いつも麻布テーラーみなとみらい店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

夜は肌寒い日はありますが、日中は暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。

今回は、これからの時期にジャケットを軽く羽織りたい。という方にオススメのお仕立てをご紹介します!

それがハンドメイド仕立て【アルチザン】です。

中国の工場で縫製されており、1着ずつ手作業にて作られているため、マシーンメイドでは出せない着心地を実現できます。

【上衿】

一枚の生地を丁寧に手作業でクセを取ることで、ラインを立体的で美しく仕上げます。

【袖】

人の体に合わせたカーブを作り出した前振袖で立体的な袖形状とストレスのない動きをご体感いただけます。

こちらはアルチザン仕立てで作ったみなとみらい店サンプルの紺ブレザーです。

シンプルなデザインなので、スラックスやコットンパンツにも合わせられ、

非常に着回しの効く1着です!

シングルジャケット価格:63,800円(税込)~

品番:J42490

ブランド:CANONICO

デザイン、ディテールもお選びいただけますので、お客様の着用シーンに合わせてご提案させて頂きます。

ぜひご来店をお待ちしております。


azabu tailor / 麻布テーラー
みなとみらい店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート6F
045-323-9580


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

横浜みなとみらい店  情熱店長ブログ【祝2018年!!!】

随処為主【新入荷生地のご紹介①】

VINTAGE OXFORDのシャツ