ルーキーセンセーション!!!

台風が過ぎ去り日毎に秋冷の加わる頃、皆様は体調など崩されておりませんか?私の周りでは気温の変化についていけず風邪を引いている者が何人かおります。。。早く治ると良いのですが・・・。

私は10月生まれなのでこの季節がとても好きで、通勤途中にふと香る金木犀の香りはまだかなぁと、首を長くしております・・・この場合は鼻を長く(?)いや、鼻の穴を大きくしてが正しいのかもしれませんが・・・。

お久しぶりです。。。名駅店(なごやえき略してめいえき)の山下です。

題名は銀座3rd時代から新人が入ってくるたびに付けていた題で,某バスケ漫画から勝手に拝借しております。けっして『ルーキー先生』ではございません。

さてさて、9/16から名駅店に久し振りに新人が入ってきたので皆様にご紹介いたします。

姓は智本(ちもと)、名は真次(しんじ)。齢27。大阪は鶴見区生まれの千林育ちでございます。

まったくのアパレル未経験ですが元気よく愛嬌いっぱいで皆様をお迎えしております。そんな彼だからか、日々優しい顧客の皆様から色々と教わっているようです。N様、これからも智本君の教育 宜しくお願いしますね。お渡しの際には少しは話が出来るようにしておきますので・・・。

それでは本人から皆様にご挨拶・・・。

『初めまして、智本です。アパレルは本当に未経験で、最初はお客様から教わる事も多々あるかと思いますが、渡辺シニアエンジニアや山下店長に基本から教えて頂き、一日でも早くお客様のニーズに合ったスーツスタイルを提案していけるように日々努力し、名古屋という新天地で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします』

最後に、応援に来てくれた神田店の長野君・梅田店の高柳さん本当にありがとうございました。本当に助かりました。また応援に来てください!!!次はずっといてくれてもいいですよ。。。

合わせて読みたい記事

クラシックな印象…

新しいシャツ仕上がってきました♪

~お花見はしましたか?~

フェア商材