良いお年をお迎え下さい。

2011年も残すところ後わずかとなりました。皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。来年もより一層のご支援を賜りますようSTAFF一同心より御願い申し上げます。

クリスマスが過ぎいよいよ年末というところで名古屋にも初雪が降り、一気に気温が下がってまいりましたが、皆さんはお風邪など召されてはおりませんか?名駅店のSTAFFはみんな元気に年末年始の休みを迎えれそうです。

申し訳ございません。一日早く明日よりお休みを頂戴します山下(尚)です。こんにちは。

先ず始めに名駅店の年末年始のお休みは12/29(木)~1/2(月)です。1/3(火)から年始の営業を開始いたします。お店によって休みが違いますので他のエリアの方はホームページトップの年末年始のお知らせをご覧下さい

2011年は熱田詣から始まりとても順調(絶好調)な一年でした。これもひとえに皆様のお陰と深く感謝いたしております。途中STAFFの交代があり、お客様にご迷惑をお掛けすることも多々あったかと深く反省をしております。来年はより一層皆様のご期待にお答えできるようSTAFF一同邁進してまいります。

ちなみに私36歳辰年独身・年男でございます。龍のごとく高く高く上っていきたいなぁなんて思っています。

それでは来年また(先ずは2Pシャツフェアーで)お会いできるのを楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さい!!!

合わせて読みたい記事

~それぞれの表情 part 1~

D/D

持つべきはフォーマルスーツ

キルティング・・・キテます!