~お花見はしましたか?~

フェア商材

名古屋駅店のブログをご覧頂きありがとうございます

東海地区でも桜が咲き始めお花見日和になってきました
通勤電車から満開の桜が見えたりすると僕も花見がしたくなってきます
とはいえもう何年も花見なんて行ってないですが・・・

さて、そんなぽかぽか陽気の中麻布テーラーではBlazer&Pants Fairを開催しております!
今回はそんなフェア期間限定のパンツをご紹介します♪

パンツ

コットン生地やウォッシャブル生地などもご用意してます
デザインも一般的なスラックス以外にカーゴパンツなどもできますよ

パンツ

腰部分の裏地なども10種類の中から選んで頂けます

パンツ

あ、こんな所にもお花が・・・
僕の今年の花見はこれで終了ですかね(笑)

オプション

オプション

腰裏や釦も色々ご用意していますので一度ご覧になってみてください♪
シルエットも通常の型紙と異なるものですので、今まで麻布テーラーでお仕立て頂いた皆様でも少し気分を変えるのには丁度良いかもしれないですね

Breezy Blazer&Pants Fair4/10までの開催となりますので、興味のある方はお早めにご来店ください。

名古屋駅店スタッフ  冨田

合わせて読みたい記事

シャツフェア大好評です!!

シアサッカーで着回し

  • #オーダースーツ
  • #シアサッカー
  • #夏素材
  • #着回し
  • #麻布テーラー

気に入っているので(笑)