~渋さを求めて~

名古屋駅店のブログをご覧頂きありがとうございます。

暖かくなってきました!
花粉症も落ち着いてきました!!
今シーズン仕立てた私のスーツが出来上がってきました!!!

なんとも良い季節ですね・・・

では仕上がったばかりの私のスーツを少しご紹介致します。

ダブルスーツ

ダブルブレストのスーツを仕立てました

顔は老けてる(とよく言われる)が渋さが足りない(と思っている)私・・・
ダブルのスーツのおかげで見た目が顔の渋さにやっと追いついてきたというところでしょうか?笑

ダブルスーツ

3パッチでジャケットとしても使えるようにカジュアルにしてあります

スーツとしては少し難しいと思う方もいるかもしれませんが、ダブルのジャケットなども1着持っていると面白いかもしれませんね

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

ラベンハムと同素材のスーツ…?

  • #アーサーハリソン
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #カジュアル
  • #キルティング

nagoya-st Selection

艶やかなタキシード