ちょっと一息・・・

名古屋駅店のブログをご覧頂きありがとうございます。

申し訳ございません!
今回のブログは100%プライベートな内容となっております!!

名古屋駅店スタッフの私冨田はお盆のお休みを利用して、お隣の韓国へ旅行へ行ってまいりました^^
その時の様子を少しだけ・・・

in韓国

in韓国

in韓国

in韓国

in韓国

in韓国

とにかく食事が美味しかった!!
写真も食べ物ばかりで申し訳ありません(笑

今回は釜山へ行ったのですが、以外に街中にはスーツショップ(オーダーではないですが)が多かったという印象でした♪

さすがにプライベートな内容すぎるので少しだけ秋冬シーズンのお話も

AW生地

私は来シーズンこちらの生地でジャケット・パンツを仕立てようと思っています♪

秋冬スーツ生地もほぼ揃ってまいりました!
一度ご来店頂きご覧になってみてください!!

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

新社会人になられる方へ

SNAP#10

フォーマルアクセサリーも任せて下さい。

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #おしゃれ
  • #スーツ
  • #テーラー