小物でも華やかに

前回のブログでパーティーシーンに向けたタキシードのご紹介をしましたが、
さすがにタキシードまではなかなか・・・という方もいらっしゃるかと思います。

そんな皆様にはチーフやブートニエールがオススメ♪

普段着慣れているスーツでも小物に一工夫するだけで十分華やかな印象になりますよ

チーフは挿し方一つで印象も変わります。
種類も色々取り揃えておりますのでスタッフまでお問い合わせください。

ポケットチーフは普段目にする機会も多いかと思いますが、
ブートニエールはピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。

ブートニエールとはラペル部分のフラワーホールに挿す花飾りのことで、元々は生花を挿していました。
胸元のアクセントに抜群です♪

フェルト素材のものや

本物のバラの花弁から作られたものもあります。

小物に少し気を使うだけでも十分華やかになります。
クリスマスまでもう少しです!準備は念入りにして行きましょう(笑)

名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

スタッフNewスーツ

成人式には光沢のあるスーツで

本日!名古屋駅店 出勤!!

皆様 ごきげんよう!