私はどこでしょうか??

先日東地区から西地区まで全国の麻布テーラースタッフが集まり滋賀県にある自社工場へ研修に行ってきました

工場の研修とはいってもやはりビシッときめるのが麻布テーラースタッフです♪

顔出しNGのため(?)普段のブログでは首から下だけの写真が多いワタクシ冨田も・・・
よーく探してみてください(笑)

こちらは工場の皆様と♪
滋賀工場の皆様!すいません!!勝手に載せました!!!
お叱りの電話は名古屋駅店までお願いします・・・(汗

最後は読者サービスにこちらの写真をドンっ!!

~神戸店スタッフ 吉岡~
写真提供 難波店店長 宮原
吉岡さん勝手に申し訳ございません。
お叱りの電話は名古屋駅店までお願いいたします・・・
宮原店長写真の提供有難うございました♪
名古屋駅店スタッフ 冨田

合わせて読みたい記事

コートもらく~に♪

NAVY×BLUE ALL STAR

ブラウン系もジャージー生地で

  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代
  • #azabu tailor