みんなでラベンハム着てみました♪

みんなでラベンハム着てみました♪

この一週間ほどで急に冬らしい寒さになってきた名古屋ですが
皆様コートの準備はお済でしょうか?

私たち名古屋駅店のスタッフもこの急な寒さに耐えきれず
今シーズンお勧めのラベンハム別注コートを着てみました(^^)

スタッフの神戸が着用したのはイタリアのGUABELLOの生地を使用したモデル
ネイビーの霜降り感が良い雰囲気です。

私冨田はイギリスのARTHUR HARRISONの生地のネイビーモデル
フードを外してよりビジネスシーンに着用頂きやすい雰囲気にしてみました。

最後にスタッフの加藤は同じARTHUR HARRISONのグレーモデル
ラベンハムのコートより絶妙な笑顔が気になりますが…

寒くなって参りましたので皆様も風邪など引かないようにコートの準備はお早めに!

是非ラベンハムの別注コートもご試着してみてください!!

 

名古屋駅店 冨田

合わせて読みたい記事

ロロピアーナのジャケットはいかがですか?

  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代
  • #AW

ストレッチスーツ&ジャケット&シャツ ~ジャージーコレクション~

  • #20SS
  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代

夏のシアサッカー生地

  • #20SS
  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代