夏の装い…クールビズに備えて。

夏の装い…クールビズに備えて。

いつも麻布テーラー名古屋駅店のブログをご覧いただきまして

まことにありがとうございます(^_-)-☆

実は麻布テーラーでは…

半袖のシャツもオーダーできちゃうんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

袖口も通常タイプ以外にも

ターンバック等からお選びいただけます(^人^)

ボタンダウンや、

襟を白くするクレリックも涼し気でおしゃれですね♪

少し早いかもしれませんが、

夏はシャツだけで人前に出る機会が多いので

この機会にすっきりとした半袖シャツのオーダーはいかがでしょうか?

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

加藤

合わせて読みたい記事

ビジネスに最適なジャケットスタイル  ~基本編~

  • #オーダー
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オールシーズンスーツ

夏のシアサッカー生地

  • #20SS
  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代

春のエレガントカジュアル!!!

  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代
  • #エレガント