春夏のスーツを仕立てましょう♪

春夏のスーツを仕立てましょう♪

いつも名古屋店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(^人^)

最近少しずつ暖かくなってきましたね♪

暖かい季節でおしゃれなスーツといえば・・・

そう!リネンのスーツですね!!!

リネンは霜降り感のある発色でストローのような繊維のため、

独特のシワと清涼感・リラックス感が大きな特徴の春夏向けの生地です!

近頃は、ガーデンウェデイングやハワイに限らず、

暖かい地域で結婚式をあげられる方も増えてますね。

昔よりも衣装の自由度が上がり、個性を出しやすくなりました。

そんな夏の挙式や披露宴にお勧めのスーツは・・・

そう!リネンのスーツですね!!!

スタッフの神戸氏も今シーズンはグリーンのリネンスーツを仕立てたようです!

貝釦も綺麗でとっても洒落てますね(≧▽≦)

春夏らしいスーツをお探しの方、これから結婚式や披露宴を挙げられる方、

リネンのスーツはいかがでしょうか。

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

加藤

合わせて読みたい記事

オーダージーンズフェア

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #おしゃれ
  • #スーツ
  • #テーラー

成人式のスーツ、作ってみませんか?

  • #20代
  • #30代
  • #3ピース
  • #40代
  • #50代

みんなでラベンハム着てみました♪

  • #アーサーハリソン
  • #オンオフ兼用
  • #グアベロ
  • #ラベンハム
  • #別注モデル