夏はすぐそこに。

夏はすぐそこに。

こんにちは。

いつも麻布テーラー名古屋駅店のブログをご覧いただき、ありがとうございます(^人^)

 

5月に入って一気に気温が上がりましたね~ じわじわと夏が近付いてきております(´ `;)

夏といえば、、 そう、クールビズの季節ですね!

ジャケットを着用しなくてOKというクールビズですが、ジャケットを脱いだらシャツがパツパツ…なんてことになったらカッコ悪いですよね。。(逆もまた然り。。)

サイズの合ったシャツを着てこそ、爽やかなクールビズスタイルは完成するのです!

 

麻布テーラーでは5/10~6/5の期間中、

Summer Shirts & Slacks Order Collection を開催しております。

 

 

 

 

半袖シャツやスラックス単品など、夏のビジネススタイルに必要なアイテムもぜひオーダーで!

 

SHIRT ¥7000+税~

SLACKS ¥15,000+税~

 

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(^^)

 

神戸

合わせて読みたい記事

バーズアイな日

Recommended TIE #3

夏の定番#8