ベルテッドが良い!!

ベルテッドが良い!!

只今麻布テーラーではオーダーコートフェア開催中です!!

私も今シーズンはロングコートが欲しいと思っておりましたので

ベルテッドシングルアルスターコートを仕立てました。

やはりコートのシルエットはゆったりめ♪

あまり胴回りのサイズは細くせずにベルトでウエストを絞り

Aラインのシルエットにするのがおすすめです。

アルスターコートのこの衿のボリューム感が良いですね^^

生地もコート地ではなくジャケット生地で仕立てており

芯と肩パットを無くした軽い仕立てにしました。

ロングコートはただでさえ生地を多く使うので

軽い仕立てにしてあげた方がラクに着ていただけると思います。

 

麻布テーラー名古屋駅店 冨田

合わせて読みたい記事

ロロピアーナのジャケットはいかがですか?

  • #20代
  • #30代
  • #40代
  • #50代
  • #AW

自分流の鞄?新感覚カスタマイズバッグ

  • #20代
  • #30代
  • #3ピース
  • #40代
  • #50代

秋冬の準備が始まってます!

  • #20代
  • #30代
  • #3ピース
  • #40代
  • #50代