Azabu St. Valentine in 名古屋店

いつも麻布テーラーオフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

名古屋店 山川です。

さてっ!

女性の方々には、そろそろイベントが近づいてきましたねっ♪♪

“St. Valentine”

高級で甘いチョコレートもいいですが、麻布テーラーでは一捻りを入れまして

『Elizabeth Parker × azabu tailor』

アルファベットカフリンクスをご紹介致しますっ!!

アルファベットをデザインしたオリジナルカフリンクス。

A~Zの26アルファベットを1ピーズセレクトが可能。

例えば、AとZを別々の選び、1ペアでの購入(¥5,250)。

片方が紛失してしまっても、1ピースの購入(¥2,625)も可能です♪

彼と私のファーストネームを1ペアにしてプレゼントはいかがでしょうか!!

準備中の山川さんを激写しちゃいましたぁ~^-^

忙しいところを聞き込み開始っ!!

ヤナギ『山川さんはチョコって抱えきれないくらい貰うんですか??』

山川さん『今まで生きてきた中で一度も貰ったことがないんですよぉ~(笑)』

ヤナギ『心の叫び・・・嘘だなっ!!』

っとまぁ準備もほどほどに完成しましたっ!

完成ぃ~!!

女性の皆様っ!Are you ready!!

それではご来店をお持ち申し上げております。 チャオッ♪

合わせて読みたい記事

あの!冬の人気ネクタイが!

掘り出しモノ!

~フランネルの生地で仕立ててみませんか?~