『 こんきは、こん! 』

この間久々に休みを利用して三重県にある「なばなの里」に行って来ましたよ、東京に住んでいる時は

頻繁に外出していたんですが、こっちに戻ってきてからはひきこもり気味でしたので重たい腰をあげてドライブに

いった時に撮った一枚です!イルミネーションも綺麗ですが、これからは春なので花が一面に広がりますから

間違いなく癒されますよぉ~♪

三重県にお立ち寄りの際は見にいかれてはいかがですか?

なばなの里TOP⇒ http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

スタッフ山川の休日でした。

あっ!そぉそぉ!!

ヤナギさん!そぉいえば今季は紺!春先から“ネイビー”がきますよね?

自分はネイビー大大大好きなんですぉ~♪

ヤナギ『えっ!そぉなん??』

山川『そぉなんですよぉ!ネイビーマニアですからぁ~♪』

ヤナギ『じゃぁみんなのネイビーを紹介しますかぁ!!』

山川『そぉすんべぇ!!』

ヤナギ『さっそく激写っ!!名古屋スナップ♪』

ヤナギ『あれっ??? 山川さん??? それってぇ・・・。

オレンジじゃぁ~アァ~リマセンかぁ~♪』

山川『ヤナギさんよく見て下さいよぉ!! スラックスはネイビーっすよ!!』

ヤナギ『あっ! ホンマやねぇ~!! 見落としてしまったぁ~』 チャンチャン♪

牧野&山川『ドテッ・・・。』

山川『新喜劇やないですかぁ~ 懐かしいですよねぇ~♪ 』

ヤナギ『大阪の土曜正午やなっ♪♪』

・・・っとこんな感じで名古屋店では“ネイビー”を押していますっ!!

ネイビー好きな方は山川までお声をかけて下さい。  チャオッ♪

合わせて読みたい記事

Snap &B Nagoya⑨Kondo

新作ブルーステラ入荷!

ジーンズを誂える!! vol.2