どえりゃ~もんが出来ました♪

今回は今シーズンスタッフが仕立てたスーツを紹介します。

まず一人若さだけがとりえの山川ことやまチャ~ンです♪

TOPの写真を見てお解りだと思いますが、近年スリムなラインが流行りですが、

それに反比例するかのごとくワイドパンツです。

ジャケットはタイトにスラックスはワイドにしています。

しかもこのスーツ素材はWoolではなくCotton&Linenで素材で夏らしさをアピールしてます♪

やまちゃんのいわく今は第1反抗期を幼少時に向かえ第2反抗期を高校で向かえて今まさに

第3反抗期を向えているらしくそれがこのスラックスに出たらしいですよ(笑)

皆様もやまちゃんに見習わなくてもいいですが第3反抗期を向えてみてはいかがですか?チャオ♪

合わせて読みたい記事

Snap &B Nagoya⑳Makino with JACOB COHEN

Snap &B Nagoya㉕Kondo

azabu流 ~ Fomal Style  VOL1