SNAP IN 名古屋

最近暑くなったり涼しくなったりして徐々にですが秋を感じれるように

なってきました。ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分(山川)は、先日の休みに近所のスーパーへ買い物へ行ったら新鮮な

秋刀魚(北海道産)が売っていたので(秋刀魚の美味しい季節にはまだ早いですが・・・)

購入して自宅の庭で真昼間からビール片手にして七輪で焼いて食べ久々に

至福の一時でした。手間ですがガスコンロで焼くより何十倍も美味しいですよ♪

さて本題に入りますが、

今回購入して頂いたK様のSNAPです。

試着していただきましたら、ビビッときたので写真を撮らさせて頂きました。

普通、茶色に合わせやすいカラーだとホワイト、べージュ、グレイですがそこでK様は、

ライトグリーンをコーディネイトするとこはさすがっすね。

とても夏らしさを感じるお洒落な一着でした。

チャオ♪

合わせて読みたい記事

~これからのシーズンには必須アイテム!!~

時代は麻布でカジュアル

~TATRAS Trench Coat 入荷~