スタッフの休日~食欲の秋~

ようやく夏が終わり秋の変わりましたね♪

秋といえば・・・読書 ・運動  ・紅葉  ・食欲 ・・・と色々ありますが、

ブログをご覧の皆様は秋をいかがお過ごしですか?

今回は洋服にまつわる話ではないんですが・・・・

私(山川)は先日休みを利用して美味しいジェラートが食べたくなり

ドライブがてら滋賀県東近江市にある池田牧場へ行って来ました。

ここのジェラートは食べた時は濃厚で後味はスッキリしているジェラートでした。

因みに私が今回食べたのは↑の4種類です。

(左からミルク、ブルーベリー、いちぢく、黒豆きなこ)

ジェラートの種類も沢山有り季節限定商品もありました♪

その中でもおすすめは、”黒豆きなこ”和のスウィーツが好きな方には是非、食べてもらいたいジェラートです。

お土産用もありましたよ。

滋賀へ行く機会がありましたら池田牧場へ立ち寄ってみてはいかがですか?

池田牧場⇒http://www.ikeboku.com/

YAMAKAWAチャオ

合わせて読みたい記事

今こそCLASSICに。。。#8      &B名古屋

Styling of NAGOYA STAFF Vol.4

Snap &B Nagoya㊴Kondo