~冬のスラックスの鉄板といえば~

11月になり朝晩がだいぶ冷えてきて自分の家の周りは霜まで降りてきています。

(私の家は田舎なので都心と大体2℃位気温が違いますね  笑)

名古屋市内でしたら日中はジャケットを着て丁度いい気温ですね。

さて、本題に入りますが!

冬の鉄板のスラックスといえばこちらです。↓

これからの季節しか登場しないといっても過言ではない。

フランネル生地のグレイスラックス(①ライトグレイ ②ミディアムグレイ ③チャコールグレイ)

この生地は、起毛していて保温性がすごく暖かいですし

どんなシャツ・ジャケットにでもこのグレイスラックスでしたら合わせれます♪

ですので後は、TPOに合わせてスラックスを決めていただければいいです。

ちなみに、この3本は私の愛洋品です。

冬のスラックスで悩まれている人はオススメです。

YAMAKAWAチャオ

合わせて読みたい記事

~AZABU48500ETとは・・・~

☆紳士の冬の装い☆vol.2

~NEWモデル~シューズ編