~さぁ今日から始まりますよ♪~

ブログをご覧の皆様こんにちは(^.^)
今年一発目のフェアが今日からスタートしますよ。
しかも、数あるフェアの中でも人気No.1と言ってもいいくらい人気のフェア、~パターンオーダーシャツフェア~
初めての人はどんな生地があるか分からないので準備中にこっそりと撮影しましたのでどうぞご覧下さい。


チェック柄の生地です、ON/OFF兼用に使えそうなチェック柄を選んでみました。
チェック柄が主張し過ぎるとビジネスシーンでは着用しにくくなるのであまり主張しなくチャック柄の細かい物を選んで見ました。続いては・・・


ビジネスシーンでは、白シャツに続いて着用率があるストライプ柄、ビジネスシーンの中ではなくてはならない存在ですね。

写真は一部です、お店には沢山生地をご用意しています。
ぜひ、お店で生地を手に取ってみて下さい。
では、ご来店をお待ちしています。
YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

麻布流 COOL BIZ Collection

麻布テーラーのカフリンクスは!!

&B的オーダージャケットコーディネイト