STAFFの休日~wintersports~

3月に入りは気候暖かくなってきましたね。
春夏の生地もほぼ全て揃い、お客様も春夏物を求めて来店していただける人も多くなりました。
ぜひ春夏の購入を検討している人はお店までご来店ください。

さて、今回は冒頭に書きました服の話ではなく、先日の休みに麻布テーラーの吉田部長と丸山店長と僕の3人でwintersports”スノーボード”をしにいってきました。
朝5時に車で家を出て2時間30分かけて岐阜県のめいほうスキー場にいきました。

準備中の二人(手前が黒い服が丸山店長奥の赤色の服が吉田部長)
準備を終えてさっそくリフトに乗り山頂をへ行きました。 
天候は快晴で雲海が見れて癒されました。(写真中央に雲海があります。)

(左:吉田部長 中央:丸山店長 右:山川)
丸山店長は10代の時に数えきれないほど行っていたみたいでかなり上手かったです。
吉田部長は今回が初めてのスノーボードで脅威の成長をみせターンができるまでになりました。
僕は2年振りに行き、スノーボードの魅力を感じました。
帰りにはスノーボードの疲れをとりに温泉へ浸かり体をリフレッシュしてきました。

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

Snap &B Nagoya⑬Kondo

皆さまに届けたいジャケット・・・  &B名古屋

今仕立てるコートは、スプリングコート!