COOL Biz対策に!

桜も満開になり春ましたね(^o^)/
春が終わると次はお分かりと思いますが夏ですよね(^^;
今年もいろんな企業でCOOLBizをされるみたいです。
皆様は今年のCOOLBiz対策は万全ですか?まだ準備していない人、考え中の人こんなのはいかがですか?

ポロシャツのオーダーです。これから迎える暑い夏ビジネスマンへ強い味方になります。
麻布テーラーのポロシャツは台襟付きでカジュアル過ぎないのでビジネスマン向きです。
カラーバリエーションも豊富揃えています。

ぜひ、気になる人はお近くのお店へ足を運んでみて下さい。

YAMAKAWAチャオ♪

合わせて読みたい記事

~ジャケットはいかがですか?~

~NAGOYA Shirt Style part4~

COOL BIZはスラックスが命!VOL1