Styling of NAGOYA STAFF Vol.9

名古屋流 「Breezy  Style」

名古屋店小川です。

朝晩はまだまだ寒い時もございますが、これから暑くなる季節に向けスタッフも毎日カッコイイ着こなしに挑戦しております!

本日もそんなスタッフのコーディネートを紹介させて頂きます。

モデルは三垣店長です。

これから暑くなる時期に向け爽やかなコーディネート提案という事で白のコットンパンツに薄いブルーのリネンシャツスタイルです。

白のパンツは初めは抵抗がある方もいらっしゃると思いますが意外と上に合わせるアイテムを選びません。

季節感もよく表現できますしお持ちでない方は是非ピッタリのサイズで一度オーダーされてはいかがでしょう?

生地も¥17,850よりご用意しております。(オプション代は別途頂戴しております)

清涼感を追求しジャケットにもリネンのグレーチェックのモノを合わせております。

ニットタイやベルトにも気を配りいつもながらバッチリ決まってます。

リネンのシャツは適度なシャリ感があり鮮やかな色のものも多く、様々な種類の生地を麻布テーラーでは取り扱っていますので気になる方は是非ご覧下さいませ。

ネクタイをはずしデニム等のパンツと合わせて頂きカジュアル用としても十分に着回しする事も出来ますよ。

名古屋店 テーラリングスタッフ/小川

合わせて読みたい記事

着回しスーツはこれで決まり!!!   &B名古屋

☆麻布テーラー×LANVIN en Bleu☆

掘り出しモノ!