コットンスーツを着こなす!

「着回しに最適なコットンスーツ」

名古屋店小川です。

先週は少し肌寒い日もありましたが最近ではジャケットを脱がれ通勤されている方も多くなっている印象を受けました。

本日はスーツとしてはもちろん、単品でも使い勝手抜群のアイテムを紹介させて頂きます!!

名古屋店スタッフの選ぶ着回し抜群のスーツはズバリ!!ベージュのコットンスーツ

本日の三垣店長のコーディネートですが、そんな着回しに便利なベージュのコットンスーツスタイルです。

全体の統一感を出す為ベルトとシューズはブラウンをチョイスし、靴は紐靴ではなくローファーでベルトもメッシュベルトというところがコットンスーツという素材感に見事にマッチしていますね。

ブルーのシャツにネクタイはスーツと同じベージュカラー 色数を少なくまとめていますのでスッキリとした印象になるのではないでしょうか??

そしてジャケット単品でも使うことが出来るように腰と胸のポケットはパッチポケットでのオーダーです。

上の写真のようにパンツを白のコットンパンツに変更しカジュアルな着こなしもこのようにバッチリです。

こういった感じで単品でも使うことの出来るスーツというのはとても魅力的に見えてきませんか??

加えてベストなども一緒に選んでいただければもっと幅広い着こなしを楽しんでいただけると思います。

これからの季節でも間違いなく大活躍のコットンスーツを是非ご検討下さいませ!

ご来店お待ちしております。

麻布テーラー名古屋店 テーラリングスタッフ/小川

合わせて読みたい記事

ジーンズを誂える!!

ツィード3WAY!?

デニムシャツもオーダーで!?